カルシウムたっぷり! おいしい佃煮の素☆体験モニター募集 | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

ナミス楽天市場店さんより
ナミス楽天市場店

カルシウムたっぷり! おいしい佃煮の素☆体験モニターの募集がありました。

おいしくつくるのはなかなか難しい佃煮が簡単にできちゃう『佃煮の素』だそうです。
この保存料無添加な佃煮の素は“美味しくて体に良い”んですって!

懸賞&モニター もろもろ日記

わたしもじつは、手作り佃煮が大好きなんです。
京都にいたころは、たまに店頭でみかけたり、生協さんでとりあつかっておられたりしたので、
購入してつくっていました。
でも、こちらにきてから、全然みかけないんですよ・・。
寂しい限りです・・。
手作り佃煮って、カルシウムが豊富で、暖かいごはんにとてもよくあうとおもうんですよね。(^-^)

この、ナミスさんの佃煮は、まだたべたことがないのでわかりませんが・・
きっと、おいしいと思います。、


詳しくはコチラをクリックしてね♪

私も、ナミスさんの手作り佃煮 是非たべてみたいです。
私に手作り佃煮の味を思い出させてください。
よろしくおねがいします。
当選するといいな・・・。

【ナミス発】カルシウムたっぷり! おいしい佃煮の素☆体験モニター募集中♪ ←参加中