植物プラセンタ"穂のしずく"3週間モニター募集! | 懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。

ビヴォーヌ・インターナショナル株式会社さんより
植物プラセンタのサプリメント「穂のしずく」
ピヴォーヌ・インターナショナル|植物プラセンタのサプリメント「穂のしずく」
3週間モニター募集がありました。

プラセンタには、動物と植物があるようなんですよね。
動物は、豚とか馬とか。
でも、イマイチだときいたことがあります。
それに比べ、植物プラセンタはすごいらしいですよ。

先ず第一に、美肌・美白効果があるそうです。
“シスチン”の作用でメラニンの生成を防ぎ、排出を促進します。
シスチンは新鮮な卵殻膜にも含まれ、体内に入ると美白効果を発揮する“シスチン”となるそうです。

第二に、ホルモンフリーだから安心
植物を材料としたプラセンタなので、副作用が心配されるホルモンは一切含んでいません。体内のホルモンバランスを優しく整えてくれるそうです。

さきほど、ちょっとふれた、動物(豚)と比較すると…
肝臓の働きを助けるアスパラギン酸 約5倍
腸管の健康を保つグルタミン酸 約8倍
必須アミノ酸が豊富。バリン・ロイシン 約6~8倍
免疫力を高め細胞を活性化するアルギニン 約5倍
ダイエットや記憶力に効果があるヒスチジンは豚プラセンタには含まれません。


やっぱり、植物プラセンタってすごいですねドキドキ

私は、40すぎてからというもの・・
やはり、肌にハリツヤがなくなってきているような気がします。
疲れやすく、回復も遅い・・・
30代の頃の自分とはくらべものにならないほど、
なんだか、下降線・・ダウン
シミもあまりできなかったはずなのに・・ちょっとずつできつつあるし・・。
ホント悲しいです。
でも、女性ですものね。いつまでもキレイでありたいのは、みんなの願い。
もちろん、私もその一人であり、きれいになりたいと常々おもっていますしね。
なにしろ、今年の目標は「アンチエイジング」ですから。
1つづつ、1つづつ、きれいになっていきたいですね。
最終目標は、「娘と姉妹」ですから(^_-)☆
プラセンタのお力、拝借させていただきたいと思っています。

そんな私ですから、
この植物プラセンタ「穂のしずく」
是非に試してみたいとおもうわけです。
今回、3週間のモニターということで、
3週間のめば、肌にも変化があらわれてくるとおもうんですよね。

この「穂のしずく」は、ドイツで無農薬・有機栽培されたライ麦が原料なんですって。
動物ホルモンフリーなので、安心して飲めるそうですよ。
また、人、牛、豚とプラセンタを長年研究しているリームシュナイダー博士が開発されたんですって。
特許を取ったエキス抽出法は門外不出だそうですよ!
動物(豚)以上の遊離アミノ酸が含まれ、ミネラル等遜色ないデータが出ているそうです。
レッドクローバー成分など配合、女性らしさを守ってくれるんですって。

とてもききそうでしょ?
プラセンタの効力、ためしてみたいです。
きっと、私に力をかしてくれると思っています。信じています。
よろしくお願いしますm(__)m

植物プラセンタ"穂のしずく"で女子度アップ♪3週間モニター募集! ←参加中