お久しぶりです。


こーきち、ついに前歯が抜けましたー!



うつ伏せからの、頭支えられず

顔面から床にゴチン雷

前歯を打ちつけ、歯がグラつき、

固定することになったものの


こーきちの歯が小さすぎて
ワイヤー固定がしっかりできず

数日おきに、ワイヤーが外れて
病院通いつめる毎日チーン

ワイヤー固定する処置のたびに、
こーきち、ギャン泣きえーんえーんえーん


なんとか歯は残せたらいいね、
という話でしたが。


処置するストレスを考えると
マウスピースでいこうか、
ということになりました。

でも
マウスピースも外れやすくなり、
それがまた前歯に挟まって、
またずれちゃったりして。。。


そんなこんなの繰り返しで
もう抜けたら抜けたで仕方ないね、

と開きなおり、過ごすこと一ヶ月流れ星


デイから帰宅後、

抜けてましたびっくり(笑)


数年後には、無事に生えて来てねーキラキラ歯