すごいもの

みちゃった…驚き驚き驚き


あまりにも、

好きな人ばかりだし、

金曜の夜に

ボッーとJAZZでも聴いて

癒されるかぁ〜なんて

軽い気持ちで🎫購入してみたんだけど、

マジですごかったぁ〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート


久しぶりに

鳥肌ものだったチューチューチュー


堀込さんの声〜〜〜!

夢みたいラブ

アイナちゃんの歌唱力〜〜〜!

BiSH時代も、観たかったなぁラブ

大橋トリオさんの抱擁力〜〜〜!

上白石萌音ちゃんの気持ちわかるぅラブ

田島貴男さんの乗せ上手〜〜〜!

あさイチでスカパラさんと共演以来ラブ

PUNPEEさん、

最近、よく聞くから

生で聴けて嬉しいぃ〜〜〜ラブ

上原さん、

圧倒的でした〜〜〜ラブ

ようやく生演奏、

聴けました飛び出すハート


随所に🥁石若 駿さんの魅力が

詰まってました!!

そして、ギター🎸

西田 修大くんが

めちゃくちゃカッケエ目がハート飛び出すハート

細井 徳太郎くんも

またちがう味わい深さがあって👍

いつも、マーティ・ホロベックさん

みるとき年上に囲まれてるから

こんなに若かったのか…って発見💡笑

🎷は松丸くんで、🎺は山田くん

お2方とも、素晴らしかった〜〜〜キラキラ

そして、🎹は渡辺翔太くん

天才が揃うとワクワクすッゾハートピリピリ


おばちゃん、

めっちゃ楽しかったわぁ〜

全てのスタッフさん

ありがとうございました拍手拍手拍手