今日は、

映画『碁盤切り』を

観たよ〜〜〜!

草なぎくん、かっこよかった〜✨

久しぶりに、ほぼ満席の映画館で観た!

あの目力凝視

そして、殺陣の動き…

やっぱり声がいいね!!

清原果耶ちゃんも

武家の娘って感じが

でてて、すごく良かった!!

キョンキョンも流石👍

なんか…SMAPファンで

よかったな〜って

エンドロールを観ながら

泣きそうになったよ〜泣き笑い




からの〜中野へ移動して、

お笑いライブ!!

ZOKU HATTARI LIVE

GRAND FINALE!!



サンドウィッチマンさんを

この目で見てみたいなぁ〜と思って

来たのだけど、

まさかのナイツさんや、

青木さやかさんや

令和ロマンさんまで

観れちゃった泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート


めちゃくちゃたくさんの

芸人さんがネタ時間

わずか2分ぐらいを

ドバドバやってくれるから

ずっと笑いっぱなしだった爆笑爆笑爆笑

やっぱりチャンス大城さんが

めちゃくちゃ嬉しかった!!

あと、令和ロマンは

笑った笑った爆笑爆笑爆笑


話すと長いから

書けないけど

エンドロールの音楽が

SMAPのデビュー曲で

おおぉ!!今日は、SMAPだ!!



前説のマイファザーさん。


来週も

グレープカンパニーさんの

ライブだ!

小島さん、

また会えますな…笑笑