お父さん、

8年前に

甲子園で応援した以来の阪神戦。

今日は、どちらのユニフォームも

持ってるので、

2:2になるように

お父さんと私は

阪神ユニフォームを

着ていきました〜🐯



今日も、延長戦!!

すごいいい試合🏟️


今日のお立ち台には

友杉さんと愛斗さん



先々週の、

友近さんのシンラジオを

聞いて、友杉くんの応援歌

に快く楽曲の使用を🆗してくれた

山内惠介さんのYouTubeの

再生回数を増やしてみたよ〜笑




愛斗さん、可愛いよね〜ラブ

今日は、ライトの近くだったので、

おもいっきり、

愛斗さんを見た!!


阪神の応援も

すごかったぁ〜!!


帰りに食べた

豚カツも

美味だったなぁ〜豚


両チームともに

カッケエエエエェェ〜!!