須川展也さん

デビュー40周年記念公演

に行ってきたよ〜ん!


須川さんの音を初めて聞いたのは

約18年前ぐらい前だったかな〜ひらめき

青山のマンダラで

COLORSのゲスト出演ってことで、

めっちゃくちゃ感動したことを

よく覚えてる〜(´=ω=`)

すごい人って初見でも

伝わってくるもんだよね〜にっこりにっこりにっこり


前半は、

小柳 美奈子さんと

井上 陽介さんとともに

名曲達を届けてくれて

後半は、

華麗なるお弟子さん達と

(須川さんをいれたら70名も!!)

ソプラノ、アルト、テナー、バリトン🎷

もうキラッキラ✨なまばゆい世界が

壇上にひろがってて

更に松井さんの衣装が鯉のぼり🎏で

お祭り気分に拍車がかかってました爆笑飛び出すハート


そんな松井さんを観て

うちのお兄ちゃんが

『東京佼成の人だっ!!』って

喜ぶ喜ぶ…爆笑爆笑爆笑


こ〜んなにたくさんの人と、

相思相愛なんて、

凄すぎる!!

サックスの素晴らしさも

教えて頂きましたが、

音楽の世界の

素晴らしさも同時に

教えて頂きましたニコニコ


今回は、ご出演が叶わなかった

渡辺香津美さんの1日も早い回復を

願ってやみません赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん




帰りに

東京佼成WOさんのお花も

撮りたかったけど、

混んでたから無理でした…。

4日前を思い出しながら

💿NEW SOUNDS IN BRASSを

聴いてますよ〜おねがい飛び出すハート


何はともあれ

幸せな時間をありがとうございましたセキセイインコ青

スタッフの皆様、

ありがとうございましたセキセイインコ黄

須川さんに幸あれ黒猫オッドアイ猫