朗希くん

勝ったやん〜╰(✿´⌣`✿)╯⚾️

みんなに愛されてる同志の投手戦

緊張感あるナイスピッチング👍

お兄ちゃんに笑顔を

届けてくれたぁ〜✨

ありがとう😭


今朝は、朝5時から

お兄ちゃんにつきあって

もうバタバタ…

社会人1年目って

大変だよね。

あー。もっと深く考えて

あげればよかったショボーンガーン


こないだの、

月曜日から夜ふかしをみて

村上くんが

『まっさらやなぁ〜』って

言ってたその言葉どおり

まっさらなんだから、

辛いときの対処法なんか

まだわからないよね〜赤ちゃん泣き


でも、とりあえず

仕事に行って

なんとかがんばると

言ってくれてよかった泣き笑い


当たり前なんだけど

母業は一生なんだな…って

実感した1日でしたニヤニヤ


↑朗希くんのキーホルダースター


今年のGWは、

お兄ちゃんにとっては

試練なんだな。


寒い冬を超えてこそ

綺麗な花が咲くんだよ花

お兄ちゃん、ファイト〜💪