LOTTE、

長いトンネル抜けたね〜✨

2桁得点

快勝、おめでとう㊗️🎉



↑昨日のZOZOマリン


ビール売りのお姉さんから

渡されるポイントシートも

2桁得点だったけども…笑


よかった!よかった!


ロッテナインは

全員、大好き〜ラブラブラブ


これから、交流戦が

はじまるから、

ガッツで挑もうね〜💪


午前中は、

昨日のさんまさんの

心はロンリー…をみたよ。

なかなかシュールで

面白かった〜(*≧艸≦)

私の好きなモノマネ芸人さんが

たくさん出演されてて

よかった〜✌️

フジテレビの歴史も

感じつつ、

さんまさんのパワーって

凄いな〜と感心しまくりでしたおねがい

大竹しのぶさんも目がハート飛び出すハート


あとね、お昼に

お兄ちゃんの運転で

ラーメン食べてきた!!

お店に上原さんの写真とサインが

あって、気分があがったよ〜ウインク




↑末広屋さんのラーメン


BGMにDEAD OR ALIVE♪

かけて欲しかったガーンガーンガーン