朝から色々あった1日だったわ〜泣き笑い

5時頃にお兄ちゃんが

抗原検査、陽性やったんだけど…

ええええええええぇぇ!!

マジか?初日から?

関係各所に連絡して

隔離生活スタート。


ようやく

落ち着いたぁ〜と思って

TVつけたら、

『!!』

ラヴィットに千鳥がでとる!!

しかも、アンガールズもいる!!

あれ!?ガチャピンにムック?

トドメのMIYAVIさん?

ん。夜なのか?今は?

豪華絢爛じゃのうぉ〜ニヤニヤ

あの女の子、

可愛かったなぁ〜ラブ

ぜひとも、TBSのアナウンサー

さんになってほしいね〜飛び出すハート


うっかりして、

朝ドラを観れず…泣くうさぎ

この前最終回を迎えた

ブギウギは、本当に

すごかった〜ラブ

ショーの迫力をTVで伝えるって

大変やねんけども、

めっちゃ伝わってきたよ〜。

趣里ちゃんの笑顔は

日本を明るくしたね〜ウインク

草なぎくん、大好き〜ちゅー

必ずいつかリベンジするから〜目がハート飛び出すハート

木野花さんの津軽弁、

よかったわ〜。

市川実和子さんも

嬉しかったなぁ〜指差し


いま、華大さんと千鳥くん

観てるんだけど、

ノブさんの私服

好きやわ〜デレデレデレデレデレデレ