カムイを観たよ〜ラブ飛び出すハート

すごい!面白い!

本当に漫画のまんま!

特に玉木さんが

モロに…だったぁ〜指差し指差し指差し

山崎賢人くんも山田杏奈ちゃんも

すごい再現率✨✨

ちょうど、あぶない刑事の

予告もあったし、

舘ひろしさんの

かっこよさったら目がハート目がハート目がハート飛び出すハート


しかし、今朝は

雨風が強くて

お兄ちゃんの

運転免許の試験におつきあい

したんだが…

今、めっちゃ晴れとるがな笑い泣き

bayfmのスタジオのあるビルを

観ながら、

森口博子さんと友近さんの

ラジオを聴いてる📻飛び出すハート


あー。

これから帰ってから

またお兄ちゃんの荷物整理だ。

ほぼ付き人だな。


そして、

ラヴィット

小林さん

西島秀俊さん

篠原ともえちゃん

お誕生日おめでとう🎈


とりあえず、

ラッピーのハンカチと

キーホルダーをゲット目がハート飛び出すハート

お兄ちゃんも無事に

免許証をゲット爆笑


まだ横には乗れないな…笑笑