尼神インター解散のニュース

みたよ〜༼✷ɷ✷༽

私は、芸人さんとの

ファーストメットをよく覚えてて

尼神インターは、

お正月番組で知ったのよね。

育児に追われて

本当にテレビしか娯楽がなくて

そんな中、尼神インターの笑いに

ハマったんだよね〜ニコニコ

ありがとう!渚ちゃん、誠子ちゃん飛び出すハート


そして、今朝のラヴィット

も好きな芸人さん盛りだくさんで

面白かったわぁ〜おねがい

明日で3周年!!

ちょうど転職したときだから

ラヴィット観れたんだな〜おねがい

報道番組の突然くる

衝撃映像とかに弱いから

この時間のバラエティー番組が

嬉しくて…(●'w'●)

麒麟も大好きだから、

川島さんが年下なことに

マジで驚くほどに

ずっとみてるし、

相方の田村くんは、

ブギウギでええ味だしてましたニヤリ

ボキャブラで初めてみたような

気がするなぁ〜(*´艸`)


芸人とは全く関係ないんだけどね。

今日は、史郎さんのバースデー🎂

星ひとみさんの占いだと

『下弦の月』タイプ

愛されキャラの世渡り上手ラブ

おめでとう御座いま〜す🎊