吉本お笑いライブ

江戸川区文化センター

に行ってきました〜ラブ


めっちゃ笑った(*≧艸≦)

いつもテレビでみてる方達が

たくさん出演されてて

喜び〜〜〜╰(✿´⌣`✿)╯



マユリカ〜💕

めっちゃ好き❤️


あと、ガーリィレコードの

ネタがいま、まさに

テレビでやってる

ちびまる子ちゃんのキャラで

思い入れ抜群だったラブ


ZAZYとかCOWCOWさんが

お客さんとコミュニケーション

とってて、あー。平和〜🐦スター

幸せな時間でした。


チュートリアルのネタも

とろサーモンのネタも

なかなか面白かった〜ちゅー笑


ラヴィットで

金曜日レギュラーの

太田くんも

競馬の番組で

司会をしている齋藤さんも

もんじゃ屋さんのおたけさんも

ジャンポケさんの

お決まりのネタやってくれて

嬉しかったなぁ〜ニヤニヤ


そして、コロチキ

もダイタクも

滑舌素晴らしく

さすがの芸人さんだと

感心しました〜飛び出すハート


抱腹絶倒泣き笑い

お笑いライブは

最高でした爆笑