今朝のラヴィット

田村真子アナが

すごかったね〜ラブラブラブ


盛山くんと森田くんも

よかったし✨✨


みんな歌ウマだね目がハート目がハート目がハート

歌ウマといえばね、

先週のNHKの

清塚さんの

クラシックTVね、

伊原六花ちゃんがゲストの回!

朝ドラでおなじみの

笠置シヅ子さんの曲などを

鈴木愛理ちゃんが

歌ってくれたのだけど、

ちゃんと曲によって

声色が違ってて

素晴らしかったわぁ〜ラブラブラブ

ちなみに、庵原くんが

リードマスターで喜んでたけど指差し飛び出すハート


伊原さんと庵原さんも

よかったわぁ〜爆笑爆笑爆笑


あと、ワイドなショーの

きよりんの

フォーリーミュージックはてなマーク

めっちゃ笑った


きよりん、可愛い🩷



さてさて。

昨日のうたコン、

観ようかな…ニコニコニコニコニコニコ


写真は、海ほたるから

みた富士山だよ!!