日曜劇場『さよならマエストロ』

の主題歌、アイナちゃんの歌う

♪宝者♪

今日のラヴィットで

生歌唱してくれたね〜おねがいおねがいおねがい


思わず、購入



アイナちゃん、

作詞作曲なんだね〜!

すごいな。いい曲やわぁウインクウインクウインク


来月の渡辺貞夫さんまで

何にもないから、

なんかレコード買おうと思って

色々観てたら、

ももクロちゃんのLP発見



そして、スタン・ゲッツ…



マツコの知らない世界

JUJUちゃんの昭和歌謡

面白かったなぁ〜ラブ


うたコンで

てっぺいちゃんの横に

いらした細川たかしさんの

北酒場とか、

私も歌ってたぁ〜🎤飛び出すハート


私の場合は、

スナックではなく

家庭用に普及した

ガッチャンってソフトいれる

カラオケの機械なんだよな。

あれ、懐かしい〜〜〜爆笑爆笑爆笑