ドラマ観てると

芸人さんが登場するのが

嬉しいおねがいおねがいおねがい


兎くんの登場も

嬉しかったよ〜笑笑


イワクラちゃんも

すぐにわかったし…ひらめきひらめきひらめき飛び出すハート


あと、CRAZY COCOさんも

やっぱりオモロイね〜爆笑爆笑爆笑


いやー。今朝のラヴィットの

友田オレくん。

よかったわぁ〜✨✨


矢田亜希子ちゃんの

ドレッシングも

美味しそうやったわ〜目がハート目がハート目がハート

ま、ゴマは難しいよね。

企業努力もすごいからね。


静岡行ってきたから、

ワサビドレッシング

買ってみたよ〜にっこりにっこりにっこり



わさびって

不思議な食べ物だよね。

舌での感覚が

脳をシビれさせるなんて…✨✨


みんな朝食に

ワサビ丼を

選んでて

グシャグシャだった…笑い泣き笑い泣き笑い泣き