今日は、

シエナ・ウインド・オーケストラ

第54回定期演奏会に

行ってきました〜✨✨


まさかの

ジョン・マッキーさんが

観れたぁ〜✨✨

靴がゴールド金賞やったわぁ〜ダッシュ

やっぱり曲もエッジがきいてるから

私服もオシャだわ༼✷ɷ✷༽キラキラ


付喪神って

日本人でもなかなか

読めないと思うんだけど、

やっぱり日本文化を

好きな気持ちが

曲にでてる〜✨✨


指揮は、出口 大地さん

d(*・ω・*)b♪

パワー使うだろうなぁ〜の

連続でした♪


後半は、

私の大好きな挟間美帆さん!!

何回聴いても

洗練されてるキラキラキラキラ


シエナWOさんの演奏も

最高でした〜チョキチョキチョキ

今日の勝手にMVPは、

鹿野さん✨








お兄ちゃんも

幸せすぎるわ〜って

言ってました拍手拍手拍手