26日、

東京佼成ウインドオーケストラ

の定期演奏会に行ってきました♪


やっぱり、迫力がすご〜〜〜い!


そして、昨日、

世界初演と書いたけど、

福丸 光詩さん作曲の

ウインド・プライズ

という曲で福丸さんも

壇上にあがってくれたよ〜!

若〜〜〜い!

まだ20代のピチピチよ。


もっと聞きたぁ〜いって

思うほどに良かった👍

新しい風入り込んできてますわ。

若い人の曲は、面白い😁


それから、

中橋 愛生さんも

壇上に上がってくれたよ〜✨✨

科戸の鵲巣-吹奏楽の為の祝典序曲

これもなかなか複雑で

面白い…常に鳴いてるカササギの声…

音がひっくり返るみたいな感じ…

あれね、救急車通り過ぎるとき

みたいな…(*≧艸≦)

素人すぎてわからないよね…泣き笑い

バカ言っちゃってる爆笑

(友近ちゃん、朝ドラでたね〜飛び出すハート


大井 剛史さんの指揮も

イカしてた〜〜〜✨✨


今日、もらったフライヤーを

貼っておくよ!


東京佼成ウインドオーケストラの

皆様、全てのスタッフさん、

ありがとうございます

おやすみなさい









なか卯のうどんも飛び出すハート