アウト デラックス

面白かったなぁ〜爆笑


やべっちもマツコさんも

なかなか本質をついてくるなぁ〜。

でもね、愛がある❤️


そして、久しぶりに

中嶋さんを見て喜ぶ私キューン


めちゃイケ、観てたもんなぁ〜。

相変わらずの敏腕ぶりなのね!!


紅白観てても、

懐かしいウリナリの

ポケビとブラビとかに

大興奮してたなぁ。


ナンちゃんにサックス指導してたの

金ちゃんだったし、

あれを今見返すと

非常に感慨深いのよね。


ダウンタウンも

いい番組作るもんね。

昨日のプレバトとか

酒のつまみ…とか

めちゃくちゃオモロいラブ


松ちゃんとTAKUMAさんの

絡みがはやく観たい!!

そして、私は

首を長くして

帰りを待つよ。

I❤️ 松ちゃん


有吉さんも

吸収力がすごいよね。

学生の頃のスターが

今でもスターでいてくれるのは

本当にありがたいな。


今日のお菓子は、

きなこ餅(*ꆤ.̫ꆤ*)