夜勤明け。行ってきました。
山梨県都留市にあるうぐいすホールに。。目的のアーティストさんが割と早い時間から出演するのでウチに帰ってそっこーシャワってウチを出ました。
自分にとっては2019年振りのギブソンフェスでした。目的はAutumnleaf。ずっと応援させてもらってるユニットさんです。
4年振りにホールで聴いたさとぴんさんの声がどこまでも伸びて、聴いてる方も気持ちよかった!!ずっと聴きたかった「ずっと一緒に」がまた聴けて嬉しかった(*≧∀≦*)

セトリ
ずっと一緒に
かぜのうた
タイトルのない歌
FLY UP!
ニライカナイ~海を守ろう~


いろいろあった。
いろいろあったけど
さとぴんさんの歌を
まだまだ聴きたいやって思うくらいにステキなステージだった。




来場特典のさとぴんさんの手作りクッキー。ウマかったなぁ。
まぢで美味しかった😋
ピンクのクジラさん🐳も
ありがとうございました😊