小玉しのぶさんのツイキャス配信に天野花さんがゲストって聞いたので、夜勤中にこっそり聞いた。

小玉しのぶさん。自分は、はじめましてのシンガーソングライターさん。なんにも知らないのはアレなんで小玉さんの歌を、予習するためにはじめて聴いた。「Hello」「青い空と少年」

「妄想トラベル」「アイタイキモチ」「アコガレスター」という楽曲が特にスキかも!って思った。そして小玉さんの声がどストライクだった。


花さんを知って、いろんなシンガーソングライターさんに出逢えて、本当に花さんには感謝しかない。今まであんまりシンガーソングライターさんの歌を聴いてこなかった自分にとって嬉しい出逢いばかりだ。ステキな音楽に出逢えてしあわせだなっておもいながら、小玉さんの歌を聴いた。そして、予習してスキになった「青い空と少年」がまさかまさか!!めっちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)(*≧∀≦* ) 

小玉さんの曲を歌う花さんの声がいつもと違って、とても新鮮だった。。おふたりのコラボ。ハモリがすごくて、トリ肌がたった。よかった。ほんまによかった。



また、おふたりでコラボしてくれたら嬉しい☺☺ひそかに期待しちゃいます!!


あ!スピッツ会いいっすね!


自分はスピッツはこの3曲が

とくにすきです⬇



「野生のチューリップ」

最後の さよなら~の物悲しさがすき


「青い車」

三輪テツヤさんのギター🎸の音色がすき 。そして  


「愛で汚されたちゃちな飾りほど 美しくみえる光」


この歌詞がすごくすき。


「君が思い出になる前に」

個人的に思い出があってすき。







楽しい配信をありがとうございました!!



楽しすぎて

あっというまでした。

仕事してるときはめちゃくちゃ長く感じるのに……なぁ。。