出会いは井上昌己さんの現場だった。。。初対面のはずなのに、最初からすごく話せて楽しかったのを覚えてる。そんときあーちゃんは19さいだった。


あーちゃんと自分。けっこう歳が離れてるけど、それを感じさせないくらい気が合った。本当に自分には珍しいくらい最初から仲良しになって……。昌己さんのライブがなくてもプライベートで会ってカラオケしたり。あーちゃんが酒をのめる歳になった時には酒を一緒にのんで。。(しかも自分より酒強くなってるぜ!) 音楽の好みはめっちゃ逆だったりするけど、やっぱり話が合う。不思議と。(昌己さんのうた。お互い好きな歌が真逆なのも面白い。そしてあーちゃんの好みは渋い😎林代表とあーちゃんの好みが似てる🤓)



先日。花さんの音源を聴いてすっげー感動しちゃって思わずあーちゃんに聴いてもらった。

(自分がダイスキなひとには

ちゃっかり花さんを推してる😳)



(あーちゃんに許可済)



たぶん。ワイよりワイのことを知ってて理解してくれてるあーちゃんからこんな返事が来た。


前にも書いたかもしれない。

声だけならスキになってないだろう。



こんなやりとりをあーちゃんとしていたんだ。

あーちゃん。ときどき、わたしよりオトナなんじゃないかって思うことを言ってくれる。その意見にすごく助けられたりしているんだ。だから一緒にいてすごく安心だしラクだ。自分のことを理解してくれて発言してくれるし、自分が守ってるつもりがいつも守られてるし、自分が支えてるつもりがいつも支えられてる。

花さんをスキになった理由。
たぶん詳しく話さなくても
あーちゃんはわかっていたんだろうと思った。


出会ってもう7年?8年?
あっという間に過ぎたけど
これからもずっと仲良しでいたい。歳が離れてるけどお互いタメ語にしようぜ!ってなってからさらに仲良くなれた気がするよ。ありがとう!


なかなか頻繁には会えなかったりするけど、わたしのだいすきな友達であり親友 あーちゃん ♥️




あーちゃんが
花さんの声すきって言ってくれて嬉しかったなぁ☺でもあーちゃんすきそうだってちょっぴり
思ったよ😝