夜勤明け。ダッシュで行ってきました!

どうにかそっこーで間に合いました🏃よかった~。

2023年自分的ラストは、YUCARIさんと天野花さん。
最高の締めくくりになりました。

YUCARIさん。
「光が射し込むその時を」
この歌大好きなんです。
久しぶりに聴けて嬉しかった☺
YUCARIさんは夏のワンマンライブ以来でしたが、行くたびにどんどんクオリティが高くなっていて驚くばかり。。。本当に努力の人なんだなと思わされます。物販で欲しかった「なんて言うかな」のセルフライナーノーツも買えてよかったです!

おふたりのコラボ曲。
よかったなぁ。
チキンライス食べたくなったなぁ。(ケチャップライス好きなんだよなぁ)


花さん。
花さんには助けられて救われてばかりのいちねんになりました。今年の初めに花さんに出会ったときは、まさかこういうふうになる未来がくるなんて思わずに…夜勤がほんとにハードないちねんでもあったけど、挫けずにやってこれたのは間違いなく花さんの歌が自分のそばにあったから。こんなに支えてもらえる音楽に出会えるなんて思ってなかった。花さんに出会えて、たくさんライブに行けて、そのたびにチカラをもらってまた仕事をガンバって、、その繰り返しだったけど、本当に楽しかった2023年だった。きっと花さんにもいろんなことがあった2023年だったとおもう。たのしいことばかりじゃなかったとおもう。それでもこうして歌ってくれて、ライブをしてくれて、それが自分の光にもなった。あぁ、自分、やっぱり音楽が好きだ。花さんの歌を聴きながらまいかいまいかい強く感じた。そして


生きててよかった


こんなに生きててよかったって
心から思える日々が来ること。
しあわせだなぁと思った。
しあわせのカタチは人それぞれだけど、自分は花さんの歌を聴いてしあわせだなぁって思えた。


続けること。
たとえすきなことでも
めっちゃ大変だ。
でもステージで観る花さんは
いつだって笑顔だった☺️
そんな笑顔に励まされた。
ステージの花さん。いつだって
カッコよくてわたしの大好きな花さんだ。物販の花さん。いつもやさしいことばをかけてくれて、そのことばがすごく励みになった。

今日のライブ。
最後がわたしの大好きな
「freesia」だった。
思わず嬉しくて、花さんに
その想いを伝えた。
花さんにはまいかい裏切られる。まさか「freesia」をラストに持ってくるとは想像もしなかったから…


今も思う。
もし、花さんが歌を辞めていたら…
だから今も続けてくれている花さんには感謝しかない。続けること。自分の為だっていい。ひとつのことを続ける大変さを自分はわかっているから。。だから余計に花さん、花さんの歌が愛しいんだと思う。花さんの歌にはたくさんの愛とたくさんの哀しみと…だから深みがあるし、本気なんだ。いっつもまっすぐで、まっすぐすぎるから傷ついて…そんなリアルな花さんの歌がわたしはだいすきなんだ。

あ、、、
花さんの歌を聴いてる時
肉離れの痛み、忘れてた。。

最後の物販。
いつものように
ハイタッチかと思ったら…
花さん、両手でギュっと 握手
してくれた。とてもびっくり したし、自分の手が冷たかったから、ポッケであっためておけば
よかったなと思いながら花さんの手を握り返した…
花さん。敵わないや。マヂで。自分にとってずっと憧れのひとだ。


花さん。
2023年、お疲れ様。
生きててくれて
ありがとう。
歌ってくれて
ありがとう。


2024年も
また、一緒に生きていきましょう。ほどほどに。




花さんに出会えて
hersのみんなに出会えて
最幸の2023年でした!



感謝!!!