https://tiget.net/events/275443 


今年初め。軽い気持ち(失礼w)
で行った花さんのライブ。
まさかそのあと、17回も行くとは思わなかった。しかも2月から6月は多忙でまったく花さんには行けなかった。それなのに同じ人のライブにこれだけ行ったのは花さんが初めてだ。それだけライブをしてくれた花さんには
本当に感謝のきもちでいっぱい。

「りんごからはじめよう」
この花さんのワンマンライブから1年後…
タイトルは
「hers」
になった。
「hers」
花さんのファンの総称だ。
このステキなタイトルと一緒に花さんのワンマンライブを皆でつくりあげていけたらとおもう。いつも花さんに励ましてもらってばっかりでなんも花さんには返せていない。だからせめてSNSでこうしてすこしでも見てもらえたらって思ってる。

2024年1月25日はいちにちしかない。そして25日はまさに花さんの誕生日💐だからこそみんなで一緒に過ごせたらとおもう。


この日
みんなで花さんの歌を聴くこと。
きっと花さんへの最高の
バースデープレゼントに
なるとおもってる!!