5/19(土)ママキッズまるごとマルシェとスポーツに参加させていただきました。

今回のテーマはスポーツ!?

この子は大きくなったらどんなスポーツをするのかしら?

ポンポンを持ってチアリーダーをイメージしてみました。





衣装も決めてバッチリ!





親子そろっていい笑顔(^ ▽^)





長岡京市の広報さんに取材していただきました。

ひょっとして6月1日号にのるかも!?






ガチで寝てる子2人でサッカー!





その様子を長岡京市のアイドル、長岡京ガラシャ祭マスコットキャラクターのお玉ちゃんに見ていただきました。






京都サンガの下畠選手!
一緒にサッカーボールを持っていただきました!




お友だちが本当によく寝てたので隣で茉ちゃんも応援!