今日は、まったり贅沢?!ランチです

タイトルのアッシェパルマンティエとはなんぞや?!
と気になるところですが…そのうち分かります(笑。



恵比寿で、15:00くらいに終わったので、
どこかでランチして帰りたいなぁ~と思ったのです。

遅くまでランチタイムやっているお洒落なお店を発見したので
早速、入ってみました


前菜と主菜が選べるプチランチコースみたいなメニューを注文!

{7960274D-D423-4A5E-AFE6-3650F38EA123:01}
早速、前菜とバケットが来ました!

{D6872894-E547-48FD-99F1-7D4018C0EAF6:01}
カツオのたたきのサラダ添え



前菜っていうか、立派に1品です(;꒪╻꒪)
付け合わせのサラダ程度かと思っていたから、
予想外のボリュームの多さにびっくりです




そして、次にやってくるのが…
アッシェパルマンティエ…です


{1667952B-D418-4EEB-9D87-B926D4EDCC71:01}

アッシェパルマンティエ


何事かと思いますけど…メニュー名です
(お店の名前かと思いました??)


どうやら、じゃがいもと牛挽き肉のグラタン仕立てのことをいうみたいデス
響きが気に入っちゃいました



味もとっても美味しくて、
良い意味で裏切られました!!!


{A3BB0688-54F9-4209-BA12-221493872273:01}


じゃがいものグラタンって書いてあったので、
スライスしたじゃがいもに、
ベシャメルソースとチーズでオーブンかな?
と思っていたのに、マッシュポテトソースでした!!!


これ、本当に美味しくて、
お家でも再現したくなりました

ががが、頑張ろう!!(๑•̀ㅂ•́)و✧



そして、プラス300yenで追加したデザート

{DCF1E28B-317F-4C2C-B1DA-08E938B00D5D:01}

オレンジのシャーベットと
洋酒が染み込んだ焼き菓子?!


これも、美味しかったです
1000円くらいのランチセットでしたが、
(デザートは追加料金です)
ボリューム満点で美味しくて大満足です

カジュアルフレンチのお店でしたが、
また来たいな音譜と思える美味しさと雰囲気でした


近いうちに恵比寿でのお仕事ないかな?(笑。



Twitterやってます!良かったらフォローしてくださいね
https://twitter.com/sakicchons