先日、井上麻里奈ちゃんとランチビュッフェに行って来ました


最近、アフタヌーンティーセットにハマってるけど、
ホテルラウンジでのランチビュッフェも良いですね


{8A3E4ABA-B0B5-493F-B36C-2F392CC146CF:01}

たくさん取って来ちゃいました


とても落ち着いた雰囲気のラウンジで、
まったりお喋りして来ました

話したいこといっぱいあったし、良かったぁ

間接照明が素敵なラウンジは、
写真を撮るには向かないけど…あせる
大人な雰囲気で落ち着きます



{04152688-CBD8-415F-8D0E-ACEB3F7CF8FA:01}


デザートも美味しかったです

目の前で混ぜてくれるコールドストーンみたいなアイスクリーム
面白かったし、美味しかった



麻里奈ちゃんとも久し振りにご飯食べられて、
お喋りしてとっても楽しい時間でしたよ



そんな麻里奈ちゃん、本日1/20お誕生日
おめでとう
私が使ってるものと同じものなんだけど、
ちょっとしたプレゼントも渡せたし良かった


またご飯食べに行こうね



良かったら、Twitterもフォローしてください