皆さんからいただいた年賀状のご要望…

『お仕事情報を早めにUPしてください…!』

にお応えして、1週間前に告知です(笑。


いつも、『今夜です!』とか『1時間後です!』とか
ひどいと『今やってます!』とかが多くてすみません


なるべく早目に告知出来るように、
情報解禁アンテナを張り巡らせておきますね



{0016BD48-3AF8-4E3C-BB44-3529AEB5EA68:01}



そんな今日のお知らせは、
TVアニメ【探偵歌劇ミルキィホームズTD】です


この作品は、『偵都ヨコハマ』を舞台に将来探偵になることを目指す4人の少女
ミルキィホームズ(シャロ・ネロ・エリー・コーデリア)」の物語です。
TDのシリーズでは、アイドルたちの歌が奪われる事件が頻発し、
スーパーアイドルの天城茉莉音ちゃんのヒット曲【奇跡の歌】も奪われてしまうのです。
そこで、茉莉音ちゃんの歌を取り戻す依頼を受けミルキィホームズたちが奮闘します。


そんな歌を取り戻す奮闘を描く第4話に
某ゲストキャラで出演させていただいております!


とても可笑しい?!振り切った?!役でしたので、
演じるのも面白く、私も放送が楽しみです


第4話は、来週放送ですが、ぜひ今週からでも見てくださいね




探偵歌劇 ミルキィホームズTD 第4話 

TOKYO MXでは、1/24土曜日 22:00~O.A.

役名は、放送後に追記します



放送局&放送日時
TOKYO MX    毎週土曜22:00~

テレビ神奈川  毎週土曜24:00~

テレビ愛知     毎週日曜25:05~

北陸放送   毎週土曜26:23~

サンテレビ     毎週土曜22:00~

BS日テレ       毎週日曜24:00~

AT-X     毎週火曜22:30~
        毎週木曜10:30~
        毎週土曜28:30~
        毎週月曜16:30~

配信サイト
ニコニコ生放送 毎週水曜日23:00放送
        毎週水曜日23:30配信開始

バンダイチャンネル 毎週木曜12:00配信開始予定

dアニメストア   毎週木曜12:00配信開始予定

GYAO!coming soon





急なお知らせも、あるかも知れません
良かったら、Twitterをフォローしてくださると嬉しいです