相変わらず、急なお知らせですが…

今夜放送のドラえもんスペシャルに、
ちょっぴり出演させていただいています


私にとって、初めてのドラえもんです!!


前触れもなく…
いきなり決定連絡を事務所からいただいたので、
正直かなり面食らいました(笑。


やっぱり、国民的アニメに出演出来るのは、嬉しいものですね
スタッフ様、ありがとうございまぁーす!!


といっても、ちょこっと出演してるぐらいです
ウォーリーを探せ!並みに難しいかも知れませんが、
是非ご覧いただき、中島沙樹を発見してください


あ、ちなみに私が出演しているサブタイトルは、
宇宙戦艦のび太を襲うです



【今年最後のドラ笑い!! 年忘れだよ!
    ドラえもん1時間スペシャル】
放送日:今夜、12月30日(火曜日)
時間:17:30~18:30
放送局:テレビ朝日系列


「おすそわけガム」

宇宙戦艦のび太を襲う

「思い出せ!あの日の感動」



ドラえもん公式サイト


ドラえもん次回予告





現場では、久し振りにお逢いした かかずゆみさんと

お喋り出来てとても楽しかったです

東京ミュウミュウでは、た~いへんお世話になりました!

BLEACHの頃もご飯に行ったりさせていただいて

とても頼れる先輩です



『沙樹ちゃん、全然変わらないねぇ~!』

なんておっしゃってくださったけど…


変わらないのは、ゆみさんの方ですよ!!

相変わらず可愛いし、綺麗

お洋服も素敵でした


今でも私にとっては、憧れのお姉さんです




そんなわけで、今夜17:30からのドラえもん((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)

是非ご覧くださいね(笑。




Twitterやってます(´▽`)ノ

メッセージはこちらまでお願いします✩