Merry Christmas!!






これは、私の家の玄関ドア*(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

先日、ディズニーランドに行った時に買った来たものです

一目惚れして、買って来てたのです(笑。


かなり自己満足ですが
帰宅した時に無意識にテンションあがって とても良いです(笑。(*´▽`*)ゞ


それも今日までかぁ~と思うとさみしい…
なので、クリスマス終わったら、内ドアにしばらく飾っておこう!



あと、クリスマスの日にちょろっと呟いたけど…
ちょー暇(笑。


クリスマスは、ディズニーツムツム三昧でした

でも、念願のクリスマスグーフィーも出たし!
ツムツムコンプリート



{15771C0D-D136-48BD-92BD-AF8DC34D8154:01}



なんかアメブロアプリの具合が良くなくて、
更新を後回しにしちゃってたから、
思いっきり過去ブログですが…
気長にお付き合いいただけると嬉しいです