メリークリスマス+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚イヴ


皆さんは、クリスマス いかがお過ごしでしたでしょうか??


私は、ナレーション漬けの1日でございました


CMナレーションに始まり、通販のナレーションに
しっとりな番組ナレーションと…
いろんなナレーション仕事のはしごでした


とっても楽しく喋っていたので、
充実感たっぷりでした

でもね、喋るとお腹が空くんですよ(笑。
お家までもたなそうなので、
テレビ局近くのラーメン屋さんでつけ麺いただいて帰りました(笑。

嗚呼、なんて色気のないクリスマスなんでしょ




なので、クリスマスらしい写真をば!!



{81AD0024-0EB7-4F14-979B-99150E11166F:01}





先日、みんなでクリスマスディナーを楽しんで来た時の写真です( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


モエシャン・ロゼが美味しくて飲みすぎてしまいました


たぶんね…1人で1本は空けてたと…オモウノデスヨ…

ご機嫌でした



Twitterやってます(´▽`)ノ
メッセージはこちらまでお願いします✩
https://twitter.com/sakicchons