Twitterでチラッと呟いた
『変わった場所で忘年会』…

それは、大江戸温泉物語での忘年会でしたぁー!!


一緒に行ったのは、大図書館の羊飼いのメンバー


{457E20BA-CD43-4DDC-90D3-A950B967FA14:01}

斉藤佑圭ちゃん、米澤円ちゃん、私、間島淳司くん


もちろん、この他にも役者さんやスタッフさんたちもいっぱい
でも、これはあくまで自主的な忘年会
オフィシャルな打ち上げとかではないのです(笑。
みんな仲良いでしょ??



{C1C146A3-3919-451D-B4EF-D083161EC860:01}

天井から和風な照明が!!!

今まで、いろんか忘年会や打ち上げがあったけど、
大江戸温泉は初めて!!!ヽ(〃∀〃)ノ


最近は、番組旅行って行かなくなったけど、
ちょっとそんな雰囲気を感じますね~


昔、メルヘヴンのメンバーで箱根旅行に行ったのが、懐かしい
みんなでユネッサンで遊んだなぁ~



大江戸温泉物語…飲み物とかも面白くて、
大人のコーヒー牛乳…とかがありました



ま、牛乳瓶っぽいグラスに入った
カルーアミルクですけどね?


{C22636BB-5529-4481-ADE4-0D790CAA6276:01}


温泉も入ってのんびりリフレッシュです!♨︎

あー楽しかった!!

また大江戸温泉物語に行きたぁーい


{7C713703-4A3C-49B4-A708-C8704B88807A:01}

帰りにパシャり


黒子のバスケとのコラボ看板?!が目立つね(笑。