毎年、この時期になると
PC作業に追われてる中島さんですが…


去年に引き続き、今年も追われてます(笑。



何にって……??









年賀状ですよ!!!(笑。




WEB用の年賀状を作ったり、写真を加工したりで
PC作業が増えてしまうのですよ~




そんな今年は、ちゃんと印刷屋さんにお願いしようと思い
画像データを加工、加工、加工…
レイヤーの配置を変えて…
細かいバランスを変更して…
スタンプを追加してみたり…


と、黙々と作業!!


元々、PC作業が好きなので、
やり始めると止まらない!!(笑。

仕上がったのに、またちょこちょこ修正したり、
切りが無いって感じですよね~


そんな作業に没頭していたら、
事務所からの着信に気付かず、
留守電を確認した時はすでに事務所が閉まってた



デスクさん、ごめんなさい

 月曜日に朝一で折り返しします!!!



そんなこんなで、年賀状作成終了!
無事、印刷屋さんに入稿出来たので、到着はクリスマスくらいかな?


仕上がりが楽しみ~



もう、年賀状作成始めてますか??



{F0171319-BA02-42A9-AD52-C2D48D93F845:01}

私の相棒VAIOくん