photo:01



スタジオの『はい、録りますよ~!』の合図で光るQランプが、

秋仕様になってました…(*´ω`*)




ハロウィーンですね音譜

秋生まれっていうのもあるかも知れないけど、
9月の気候がとっても好きですドキドキ


まだ暑いけど、秋になってく感じが好きもみじ



ディズニー的にも、1番大好きなハロウィーンの季節ですしにひひ
ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪



ちょっとお仕事のスケジュール的に、
たくさん行くのは厳しい感じなのですが…あせるあせる
(有り難いことです合格


でも息抜きに、行くビックリマークビックリマークビックリマーク


ドナちゃん見て、癒されて、お仕事も頑張るのです(笑。




あ、ちなみに9/9(月)~ハロウィーンイベントが始まりますよアップ

今年のランドは、新しいハロウィーンパレードに一新されるので、
とっても楽しみ(ノ▽〃 )。o○

スプーキーは去年までハートブレイク

今年は、どんな曲になるのかなぁ~(*/▽\*)


皆さんも是非、ディズニーハロウィーン行って見てくださいね[みんな:01]

(って、私はオリエンタルランドの回し者か!![みんな:02]



中島沙樹のTwitterは、こちら→@sakicchons

ペタしてね