photo:01



おひさしぶりデスあせるあせる

またまた暫くお休みしてしまってましたが…あせる

お誕生日ですし、せっかくなので、
ブログを再開しようかな~なんて思いました音譜


Twitterの方は、マイペースに呟いていますので、
良かったらフォローしてみてくださいラブラブ

私のTwitter アカウント@sakicchons は、こちら☆

急な告知などは、Twitterでお知らせすることが多いですひらめき電球
すみませんあせる
(あ、今月リーディングに出演しますニコニコ



そして、今年のお誕生日は、
いろんな人にお祝いしてもらいました。


ただの女子会のはずが、実はバースデーケーキを用意してくれてたり、
かわいい花束をくれたり、ディズニー付き合ってくれたり、
密かに欲しかったものをプレゼントされたりと…

サプライズだらけえっ

みんな、ありがとう(*/▽\*)



でね?写真のバースデーケーキ[みんな:01]
贈ってくれた友人があとで教えてくれたんですけど…

『ちなみにあのケーキの名前は「トゥレトゥレトゥレ・ボン」というそうです。

感謝の気持ちを、たっぷりつめこんだケーキ。

フランス語の「Très Bon!」(=とても素敵)から発想し、
大切な人への贈りものが素敵になることを願い
Très Très Très Bon(=とても、とても、とても素敵)
というネーミングなんだそうです。

私から沙樹ちゃんへの気持ちにぴったりだったから選んでみました』


だって!!!もう感動でしたよラブラブ


Twitterでも、日付が変わった瞬間から
たくさんのメッセージをもらって ひとり感激していましたアップ

photo:02

↑今年は忙しくてほとんど行けなかった
夏ディズニーのウォーターイベントより



皆さん、いつもありがとうございます!
明日からのお仕事で少しでもお返し出来たら良いなと思っています。

こんな私ですが…
これからも応援よろしくお願いしますドキドキ



ペタしてね