先週、食べられなかった【bills】の
スクランブルエッグとパンケーキを目指して
今週こそはっ!!!!とリベンジメラメラメラメラメラメラメラメラ









photo:01

食べられたぁ~❤

トッピング盛り盛りの
フルオージー・ブレックファスト

簡単にいうと、
オーガニック・スクランブルエッグ
マッシュルーム・ローストトマト・ベーコン・フェンネルソーセージが
トッピングされたものらしいです[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


初めて来たから、店員のお姉さんに
『…オススメの有名なの下さい(笑。』って言って注文しました( ̄▽ ̄;)



そして、もういっこ有名なやつ(笑。


photo:02

リコッタパンケーキ❤



リコッタチーズが入ったパンケーキです[みんな:04]


これ、冗談抜きで と ろ け ま す ドキドキ  


きゃあきゃあ(๑>◡<๑)

テラス席で女子2人、テンションあげあげですよアップアップアップ


そんな今日のデート  根本圭子嬢と一緒ですラブラブ


そして、ねもっちゃんにお借りしたのがコレ…

photo:03


松葉杖は、お陰様で取れましたあせるあせる
まだ玄関に置いてあるけどね…


ですが、かばってた右足が調子悪いのと
左足が完全でないこともあり、借りちゃいましたあせる

しかも、わざわざ実家まで取りにいってくれたという!!!!

ありがとーー!!!.. 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

早く治すね!!!


中島沙樹@sakicchonsの
Twitterを見てみる(*´ω`*)


ペタしてね