photo:01



メリークリスマスクラッカー


クリスマスイヴの日は、
朝からパレードを観にディズニーランドでした(*´▽`*)

photo:02


寒さに耐えて2時間待ち…雪の結晶
おしゃれ度ゼロですが…何か??(笑。


なのに、初めてのミッキーポジションだったせいで、
かな~りのミスポジ[みんな:01]



おとなしく、いつものドナポジにすれば良かった…と反省あせるあせる



そんな1stポジションから、
ダッシュで3rdポジションに移動したら、
すーばらしいドナデジ神降臨[みんな:02][みんな:03]


天気良いし、逆光でもないし、ラブラブだし、
良い写真いただきましたー!!![みんな:04]

photo:03



きゃあー!!!

明日も来るからね[みんな:05]




(*ʘ_ʘ)え"!?


おまけドキドキ

photo:04


ドナちゃん、素直ラブラブ
単純ラブラブ おバカさん音譜

だが、それが大好きだぁー!!!



ペタしてね