過去日記をドーーンを更新あせる
あ、怪我の話が苦手な方は、5メートルくらい離れてから読んでくださいね(¯―¯٥)



体は至って元気な私(*´▽`*)

喉の調子が悪いわけじゃないから、
お仕事に支障はないのですが…。

治療のあとの移動がキツイかな?ってだけです。

麻酔かけずに傷口の消毒は……ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙


先生ー!!グリグリやんないでぇーー!!!
(心の悲鳴…私は一切声を出しません…ひたすら我慢[みんな:01]



そして、毎日 抗生剤の点滴を受けているのですが…

photo:01


1時間かけて、落とすんです。
看護士さんには『退屈ですよね~あせる
とか言われますが、私にとっては有意義な【どうぶつの森タイム】です(笑。


4日目にもなると、
採血や点滴の注射で左腕の内出血が
…青アザのように( ̄▽ ̄;)

友達には『え?!それどうしたの?DV!?』と半分本気で冗談を言われるレベルです。


photo:02



早くよくなりますように…[みんな:02]


ペタしてね