過去日記をピューーンと更新あせる


今日は、病院のあとにナレーションの現場でした。


photo:01



ナレーションだと、当日原稿は珍しくないので、
ちょっと早めに入ったりもしますが…


最近、1人仕事が多いので、
アクセントなどは自分でアクセント辞典で調べたり、
怪しい漢字は、すぐに広辞苑で調べちゃうんですけどニコニコ




結構、落とし穴ってあるんですよ~汗


先日の現場でも、
読めるから敢えて調べなかったんですが…( ̄▽ ̄;)



ふと思う……


この読みで本当に正しいのか?!


皆さん、これ何て読みますか??



『私の想いは、八百万……。』





わたしの おもいは、はっぴゃくまん……。


たくさんの想いがあって……みたいな意味なの?!あせるあせる





はぁ~ (*´-ω-`)
収録前に気付いて良かったぁ~(苦笑。

危うく恥を晒すところでしたガーン





追伸
一部、改行がおかしいようなので修正DASH!

『八百万』の読みは『やおよろず』ですメモ
意味は数がとても多いこと。本

自分で気付けて良かったぁー( ̄▽ ̄;)
かっこいい役だったから、良い声で『私の想いは、はっぴゃくまん……。』

かっこわるぅー(笑。


ペタしてね