またもや、過去日記を更新

ザ・ラストショー~エンディング図鑑~を
観てくださった皆さん、ありがとうございました!


高い声のキャラクターしかご存知ない方だと、
今回の声は私だと分からないかも知れませんねあせる


なんせ、私の両親ですら

『これ、沙樹の声か???
ちょっと喋ってみて??』

とあとで電話で言われたくらい(笑。


でも、こういうのって声優冥利に尽きるって感じです[みんな:01]

マネキンの誕生からエンディングまでを紹介するナレーションでしたが、
マネキンの麗子さん…良いキャラしてます(笑。


白鳥麗子を想像してもらえれば、良いかと思います。

現場でも、バブルの時代が見えて来ました!!と
笑っていただきましたDASH!


結構、アドリブとかあったのですが、
時間の関係で短くなってました…残念あせる


また麗子さんに、出逢えますように…。



ペタしてね