明日、12/16(日)14:00~15:25
テレビ朝日系列で放送されます番組
『ザ・ラストショー~エンディング図鑑~』で、
ナレーションをやらせていただきました!

photo:01


いつもギリギリのお知らせで、すみませんあせるあせる



テレビ朝日 2012年12月16日 日曜日
14:00~15:25

私たちの身の回りにある“モノ”は、どのような最期を迎えるのか…!?
モノのエンディングにスポットを当てた特別番組!
涙あり、笑いあり、驚きありの知的バラエティー
『ザ・ラストショー~エンディング図鑑~』が、
12月16日(日) 14時よりテレビ朝日系で放送されることが明らかになった。

 “マネキン”のエンディング図鑑では、マネキン人形が製造され、
街のショーウィンドーで活躍した後、
解体されるまでを追跡。
華やかだけど、ちょっぴり切ない一生の物語を紡いでいく。
さらに、マネキン人形の歴史やマネキンのトレンド等もわかりやすく織り込んで紹介する。

【MC】     …井ノ原快彦(V6)
【アシスタント】…武内絵美(テレビ朝日アナウンサー)
【番組キャラクター】…きゃりーぱみゅぱみゅ



こちらのマネキンのエンディング図鑑で、
ナレーションを担当させていただきました!


収録中、スタッフさんがめちゃくちゃ爆笑してて、
私もノリノリでナレーションやらせていただきました[みんな:01][みんな:02]

さぁて、どんな感じなのでしょうね?


面白い感じのナレーションになっていますので、
ぜひご覧になってください音譜

どうぞ、よろしくお願いします[みんな:03]



アメーバニュース  エンディング図鑑



ペタしてね