先日、笹森花梨ちゃんのお誕生日だったことをファンの方が教えてくださり、
何かやってみようと思いやってみたのがコレアップ


photo:01


どうぶつの森のマイデザインでToHeart2の制服を作ってみましたラブラブ

ドット絵と格闘すること30分…

出来上がったのを、各方向からみたのがこちら!


photo:02


まぁ、花梨の制服っていっても、
全部のキャラで一緒なのですが…あせるあせる


そんな花梨ちゃんおめでとうクラッカーな気持ちで、
画像をTwitterに載せたところ たくさんの方にリツイートしていただきました!

本人が1番びっくりです(笑。


なので、100RT達成記念に
QRコードを公開しちゃいます[みんな:01]

絵を描くのが苦手な私が描いたモノです。
こんな感じで良ければ、みなさんゲームの中で着せてあげてください[みんな:02]

あと一応、二次配布はご遠慮ください。
個人でお楽しみくださいね[みんな:03]



ちなみに、翌日…
髪型を花梨ちっくにしてみました[みんな:06]

色はもちろん、 黄色 です(笑。

photo:03


プレイヤーキャラや、お友達のキャラに着せた画像を見せてもらえると
私、小躍りして喜びます[みんな:04]

Twitterアカウント持ってる方は、是非[みんな:05]


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07




ペタしてね