特別企画のコーナーで、
『中島沙樹とヴァーチャルデートしよう!!』
というのをやったのですが…あせるあせる

使用した写真は、全部私が撮影して来ました(笑。


私を写してる写真は、お友達に手伝ってもらいましたが…
お友達が近くに居ても、ネタ写真の撮影は恥ずかしいですねショック!


そんな中のいくつかをご紹介します[みんな:01]


私とディズニーランドに遊びに行くことになった あなたは、
私が答える or 行動するだろう選択肢を予想し正解数を競います。
あくまで、私が選ぶだろう答えをチョイスするのがカギです[みんな:02]


たとえば…

エントランスを抜けて、ワールドバザールに着きました!
帽子が欲しいという私、どっちを買うかな?

photo:01


ジャックかミッキーモチーフのハット




答えは……





photo:02



みたいなにひひ



ワールドバザールを抜けると、ウォルト・ディズニーのパートナー像の前に来ました。
さて、どっち方面に行く??

photo:03


左側だと、ミニオーとかカリブの海賊があるし…
右側だと、スペースマウンテンとかバズライトイヤーあるし…





正解は………???

photo:04



という、正解なしという理不尽な問題も(笑。

でも、これの理由は、
ホーンテッドマンションのファストパスを取りたいから!!

photo:05




ちなみにラスト問題は、
私がお土産で買いたいのはどっち???

photo:06


ふわふわのドナルドのぬいぐるみか、
音に反応してジングルベルが流れつつぶるぶるクルクルまわるドナルド!

イベントでは、実物を見せて実演?!しましたクラッカー



正解は…………?????


photo:07


ドナルドのぬいぐるみ!
単純にこのドナとの方が写真として、映えるから正解にしただけなんですけど…
ぶるぶるドナを見せた時の私のテンションがめちゃ高くて
90%以上のお客さんがBのぶるドナを選択しました。
あぁ…ごめんなさい。



などなど色々と問題を出させてもらいつつ、
ディズニーの楽しさをお伝えするトークイベントでした[みんな:04]



意外にも私の予想に反して、
大好評でして大盛り上がりでした[みんな:03]
正解なしは、かなりのブーイングでしたけどね(苦笑。

皆さん、お付き合いありがとうございました!

ペタしてね