荻原秀樹のオールナイトトークライヴに来てくださった皆さん!
どうもありがとうございました!!


photo:01


終演後に荻さんと記念写真[みんな:01]


今回、私としては非常にびっくりしたのですが
荻さんからお誘いを受けましてトークライヴに出演させていただきました[みんな:02]

荻さんとは俺つばの現場でしかお逢いしたことありませんでしたし、
あまり話したこともなかった(え?!笑)のですが…あせる
イベント中にも話したんですけど、
『必要とされるならば、全力で応えたい!!』がモットーなので[みんな:03]

出演して、めちゃくちゃ楽しかったです[みんな:04]
アウェーだと思ってたのに、荻さんファンの皆さんがあったかいあったかい[みんな:05]
ありがとうございました!!

私のファンの方もいらっしゃったと思いますが、
なんせチケットの倍率が高かったですからねぇ~ガーン


どんなことをやったかは、
のんびり書いて行きますねクラッカー


とりあえず、衣装はサンタガールでしたクリスマスツリープレゼント


何故かって?!…それは…ふふふ。

ペタしてね