先日、『探してます!!』ってブログに書いた
濃厚すもものど飴ですが




見つけました!!!

通販であるという情報を頂いたのですが、
送料を入れると意外に高いガーン
とか思って実店舗でないかな~とか思ったら…あったひらめき電球



photo:01


お菓子のまちおかさんで、ありましたクラッカー



で、店頭にあった10袋 全部買い占めちゃいました(*´σー`) ヘヘ…
だって、近くにまちおか無いし、
滅多に来ない場所だったから…あせるあせる
ごめんなさい、許してくださいしょぼん


はぁ[みんな:01]ここでお仕事あってよかったラブラブ!


美味しいので、食べてみたい方は『まちおか』へGO~DASH!(笑。


ペタしてね