真夏のディズニーシーに行って来ましたアップアップ



実は7月に愛用のCanon Eos kiss x5を
うっかり水没させてしまい
電源が入らなくなった為、修理に出していたり…
体調を崩して声が出なかったり…
仕事復帰しても安静にする為に自宅療養だったり…

そんなこんなでビックリマーク
気付けばナンダカンダで1ヶ月もディズニーに行ってなかったんです[みんな:01]


体調も戻って来たので、
今年初、夏のディズニーシーに行って来ましたラブラブ



新しい一眼レフカメラを携えて[みんな:02][みんな:03]


へ?!(。・_・。)
修理に出したんじゃないのかって?!


あははあせるあせる

元々、買い替えたいなぁ~なんて思ってたので
良い機会なので一式新しくしちゃいました(ノω`*)ノ" テレテレ

Canon Eos kiss x5も、買って3ヶ月なんですけど…
エントリー機種だといろいろ機能に不満が出て来てしまって…
腕をあげれば済むのかも知れませんが
憧れの機種を買っちゃいました(*´σー`) ヘヘ…

鳴呼…最初からハイアマチュアの機種にしてれば良かったぁー( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)ー!!


x5は買取に出そうと思っていましたが、
『いいなぁ~一眼レフカメラが欲しいな~』と言っていた父にプレゼントすることにしました[みんな:04]


新しい相棒は、この子[みんな:05]

photo:01

Canon Eos 7D(ボディー)
シグマ 17-50㎜ F2.8 EX DC OS HSM
TAMRON SP 70-300㎜ F/4-5.6 Di VC USD
(Model A005)



これ以上は、買わない!( *`ω´)

レンズ沼には陥らないぞ!( *`ω´)

腕でなんとかする!( *`ω´)
腕ないけど…w



という決意のもと、良い写真が撮れると良いな~って思ってます[みんな:06][みんな:07]


ペタしてね