遅くなりましたが、8/19のブログを更新☆*・゚


photo:01


本日、日比谷公会堂で行われた、LoVの全国大会ですが、
参加されたみなさんお疲れ様でした[みんな:01]

出場選手の方と大会を見守るLoVファンの皆さん、
そして、解説陣の皆さんに運営スタッフの皆さん…
とっても熱いイベントでしたビックリマーク

photo:02


ゲームに関しては正直漠然としか分からない私ですが、
(本当にごめんなさいあせる
白熱した試合だったのはステージ袖から観ていても分かりましたビックリマーク
(一応、プレイしたことがあるのでルールとかは分かるんですがあせる


そして、毎回 思うのですが
本当にたくさんの方に愛されてるゲームなんですよね~合格
参加者の方の真剣度と盛り上がりが凄いアップ

だから、その使い魔の声たちの声を担当出来て
この作品に関われたことに毎回 感謝です。


しかも、今回のLoV柴では
キャラクター人気投票でサキュバスが1位という
嬉しい報告もいただきまして…中の人としてもとっても嬉しいです(*´▽`*)

といっても、運良くサキュバスを担当することが出来た…
というのが正しいかも知れませんがあせる

使い魔としてのサキュバスの魅力のひとつに
少しでも【声】が入ってると嬉しいなぁ~と思う 今日この頃です(*/▽\*)

これからも、魅力的な使い魔が1体でも多く生まれるように
心を込めて命を吹き込みたいなぁ~と思います。
よろしくお願いしますドキドキ
そして、ありがとうございましたラブラブ



あとですね…イベントや収録の度に毎回 思うことは、
スタッフさんたちが明るくて面白いラブラブということ。

今回、出演されたゲストの方も含めて、
みんな人柄も良いんですよね音譜


もぉ~なんでそんなに楽しいんですか!!
喋れるスタッフ陣…ぜったい
にタレント出来ると思います。
ど緊張してる方もいらっしゃいましたが、
ステージあがると微塵も感じさせない…プロです(笑。


だから、リハーサルや本番でも楽屋が楽しい!
今回、体調の件でいろいろご心配をおかけしたのですが
おかげさまで無事ステージを乗り切ることが出来ました。
本当にありがとうございます。

本番や楽屋でも 気遣ってくれたチーム俳協!
のびちゃん、のぞみん、Sマネージャー
ありがとねニコニコ


朝から晩まで、長丁場のイベントでしたが
本当に楽しかったです!
みなさん、ありがとうございました[みんな:02]

ペタしてね