iPhoneの調子が悪いから、
アップルストアの予約を入れて
不具合をみてもらうことにしました音譜


そして、iPhoneをみてもらったついでに?!
一緒に買ってしまいましたぁー( ̄▽ ̄;)ー!!





新しいiPad!!
ホワイト 64GB!!



初iPadです!

使い方、よく分かりません!

けど、、、!!

お友達が使ってるのを観て、実用性あり!と判断☆



いやぁ~!
本格的に欲しいと思ってから、買うまで早かったです(笑。


アップルだと、初期設定まで一緒にやってくれるんですねニコニコ

担当のお姉さんが、ディズニー好きでかなり盛り上がりながら
iPadの開封の儀式を行ない[みんな:01]
(カッターでビニール包装を切る→そしてボックスオープンアップ

初期設定を滞りなく終えました。


そして、最後にお姉さんが
『良かったら、購入記念にiPadでお写真を撮りませんか?』

ということで、店内でドナちゃんと一緒にパチリ[みんな:02][みんな:03]


photo:01


なんか…照れますね…[みんな:04]


さあ、ケースはどんなのにしようかなはてなマークビックリマーク

早く注文しなくちゃべーっだ!

ペタしてね