昨日からやっていたフジテレビの27時間テレビ[みんな:01]

意外と楽しみにしていて、
リアルタイムでないにしても かなり観てましたニコニコ

フジテレビアナウンサーによる頑張った歌謡大賞?!
は、凄く楽しみにしてたこともあり録画もバッチリグッド!

結局、朝方から夜までずっと録画して
追っかけたり、あとで観てたりしてました(笑。


中でも、感動してしまったのが
一般の方の【いいとも大賞グランプリ】の生プロポーズいいともビックリマーク
そして、エンディングでのタカさんのプロポーズ[みんな:02]


きゃあ!人の幸せは観てるこちらも きゅんきゅんラブラブしますねラブラブ!


タカさん、なっちゃんさんとお幸せにキスマーク


今年の27時間テレビは、面白かったなぁ~[みんな:03]


皆さんは、観てましたか??


ペタしてね