photo:01


先日、現場で久しぶりに逢った藤村歩ちゃんと
ゆっくりお話したくてランチに行って来ましたよ~[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


久しぶりに逢った歩ちゃんは、
髪の毛を短く切ってて新鮮すぎて、
現場では一瞬分からなかったくらい[みんな:04]
本当にごめんね~あせる


いやぁ~てっきり一人で抜き収録かと思ってたし、
香盤表も入ってなかったからね[みんな:05]
(ごめんなさい…言い訳デス…(¯―¯٥) )

いやはや、ごめんなさい汗



ご飯食べながら、いろいろ語れて有意義な時間でした[みんな:06]
歩ちゃん、考え方しっかりしてるなぁ~
私も頑張らねば(p・n・q)

また時間作って語りたいわラブラブ
よろしくね~[みんな:07]


ペタしてね